三浦翔平が最近気になってます。ファッションも好き。

最近気になっている俳優が三浦翔平さんです。

前は全然気にならなかったんだけど、本当にここ最近ですね、テレビで出ているとついつい料理中でも手を止めて見入ってしまいます(*‘ω‘ *)

前は子供っぽいというか美少年的な感覚しかなかったけど、最近はちょっと大人の男という風に見えるようになってきましたね。出る番組はほとんどすべて網羅しています。

録画して家族が寝静まってから一人でご満悦の時間を楽しんでいるわけですが、この前は旦那に指摘されて焦りました。なんでこんなにこの番組を録画している?って突っ込んできたからさ。

ダンナってやきもち焼きだから、三浦翔平が好き♪なんてばれたら不機嫌になるからね。黙っています。だいたいにして芸能人と一般人を比較してどうするんだって話ですよ。

どうにもなるわけないのに何勝手にライバル視しているのか、意味不明だけどね。

ところで三浦翔平さんってあまり背が高くないと思うんです。170センチあるのかなぁってくらいに身長だと思うんです。違うかなぁ

でもなんかお洒落な服装で好感度ですよね。背が低くても背が低いように見せないセンスの良さなんでしょう。このHPとかでも低身長でもオシャレに見せるコツを書かれているけど、そこまで女性って背が低いこと気にする人いませんよ?

身長160センチとかだとさすがに引くけどね。

 

子供の野球離れが加速中

子供の野球離れが加速しているとニュースで報道されていました。

んん~いまどきの子供って外で遊ばないもんね。それに野球で遊ぶ場所もないような気がする(-_-;)

公園とかボール遊び禁止というところも増えているようですし、危険だからとか神経質になって親がやらせないのかもしれない。自由に遊ばせてあげればいいのにね。

ボール遊びも禁止しているところがあるってのもびっくりしますがね。昔はその辺の道路でも普通に野球をしていたような気がするけどね。バット持って公園に向かう子供も確かに見られないですよね。

昔はサッカーってやっている子供はいなくて、みんな野球でしたよね?何も約束してなくても、とりあえずグローブとバットを持って学校に行くとみんな集まってきたものでした。あの時代ってゲームなんてなかったからやることなかったんですよね?

というか、ゲームはあったか。あったけど、ゲームより外で遊ぶってほうが人気だったよね。中にはゲームに夢中になっている人もいたかもしれないけどもね。

サッカーより野球のほうが危険度は高いからね。バットも振るし。危ないと言えば危ないかもしれないけどそんなこと言っていたら何も始まらない。

 

 

知らない間に背中にニキビができていることってあります。

知らない間に背中にニキビ・・・・

ありませんか?こういうこと。

自分は夏場前とかによくあります。なんか背中がかゆいなぁ~って時にボロボロとニキビができているときあります。梅雨前とかね(-_-;)

お風呂に入った時にもちゃんと洗っているのに不思議ですよね。ただ背中って汗をよくかく場所です、自分は。Tシャツ着ていても背中がまず最初に汗かいてきますもん。たら~っと汗がお尻の方に垂れていくのですぐにわかります。

それで背中はガリガリと洗う方なんだけど、それが逆に良くないらしいですね。洗ってもいいんだけど、その後に保湿してやらないと乾燥してそこから背中 ニキビ ひどいって順番になるんですよね。

最近はもうわかってきたので毎日背中に保湿クリームを塗るようにしています。だからあまり背中がかゆいって無くなってきました。保湿って大事なんですね。背中は跡が残るから本当に女性なら気を付けないと!

背中の汚い女性ってかなり女子力落ちると思いますよ。不潔感ある女性を好きになれませんから。女性なら背中のがばっと空いたドレスを着る機会もあるかも知れません。

そんな時に背中にブツブツあったらガックリですよ。

お尻にニキビがあるのもショックだけど、背中ニキビも嫌ですね。それにこのぶつぶつが今度黒いシミに変わるかも知れませんから。こわいこわい。